カテゴリ:rosette( 4 )

アップルウェーブ生出演!


Rosette/umekkoです。
弘前エリアのみなさま!
明日2/24(木)20:00より、
アップルウェーブharappaラジオ「夜はきままに」に
ゲスト生出演させていただくことになりました!
流れる曲はもちろん…!!!
FM78.8MHzでお会いしましょう☆

FMアップルウェーブ
http://www.applewave.co.jp/

NPO harappaブログでもご紹介いただいてます。
ありがとうございます!
http://harappa-h.org/modules/xeblog/?action_xeblog_details=1&blog_id=370
[PR]

by hirosakifes | 2011-02-23 21:37 | rosette

おやつの試作

Rosetteおやつをちょこっとだけ公開!

こんがり焼けたクッキーに、アイシングで模様をつけてみました。
アイシングはまだ試作段階なので、変わる可能性アリです。

かわいいでしょ。
当日をお楽しみに~☆

e0231367_114679.jpg


e0231367_121024.jpg

[PR]

by hirosakifes | 2011-02-21 01:03 | rosette

新作春リース/shoko

ロゼットショップ新作リースのご紹介!

この春リースは、
春祭に想いを馳せてshokoがつくりました。
ミモザの黄色が春らしくて、かわいい!!

ミモザは、弘前ではなかなかお見かけしない花。
北国の小さな街に春を運んできてくれそうです。

e0231367_21174128.jpg

[PR]

by hirosakifes | 2011-02-16 21:21 | rosette

Rosette uki-uki bag


春祭イメージにマッチングするかわいいロゼットショップの作品をご紹介しまーす!


「Rosette uki-uki bag(ロゼット ウキウキバッグ)」。
持つだけでウキウキした気分になるよう、明るい色合いにしました!
心が浮き足立つ春にはピッタリですね^^

こちらのバッグは、ロゼットの3人がコラボして作ったものなんです。
バッグ本体と消しゴムはんことアクセサリーチャームと!
それぞれの得意分野を集めたら、こんな可愛いバッグになりました。

e0231367_20333931.jpg

[PR]

by hirosakifes | 2011-02-15 20:35 | rosette