2011年 02月 27日 ( 1 )

春祭準備な一日

(koyomiブログと記事同じですが。。。。)
調度「春祭」を一週間後に控えた土曜日の一日。
本気で楽しく向かっている「春祭」準備な一日でした。
先日なにげ~に
「手作りCD印刷お願いしたいなあ~」と夫に頼んでおりましたところ、
多分、やってくれそうだと確信した私は
この土日だ、と心にかけていました。
「春祭」に向けての新曲「春祭」含むミニ手作りCDプレゼント
なんとか昨夜完成いたしました。
f0113109_6535646.jpg

ジャケットに使わせていただいたのは
やまもとゆみさんデザインの今回の「春祭」のロゴです。
このCDのために私の名前をデザインしたものをあらためて
データ送りますよーとおっしゃってくださり、
本当にありがたかったのですが
何せこの土日
夫に手伝ってもらえる日を逃すと
印刷を始めることさえできない(ああ、私にそういう力がないのです...)
と思ったのと、
今回のミニCDは「春祭」一日限りの限定であるものでもありますので
「春祭」のロゴをそのままジャケットの表紙にさせていただきました。
快く承諾してくださったやまもとゆみさんに
心から感謝です。
今回のCDのダビングの35枚はマグネットの今さんがご好意でやってくれました。
いつも思いますが、たくさんのすばらしい方々に助けられて
こういうCDとかも形になります。
私は曲を作りギターを弾き歌わせていただくというだけです。
たくさんの素敵な暖かい方達にこの場を借りてあらためて。
「ありがとうございます!」

という訳で、
ジャケットデザインはやまもとゆみさんで
「春祭」ロゴを。
裏に曲タイトルなど書いています。
f0113109_6535684.jpg

そして、
CDへの印刷は我が家の猫「しま」です。
この度の三曲は
1.アビシニアンのように
2、洗礼
3、春祭
です。
f0113109_6535636.jpg

春ライブのご予約は現時点で15名さまのご予約をいただいております。
残り5名さまですのでお早めのご予約をお願い申し上げます。

そして昨日は、


アップルウェーブの花田さんと清水さんの生番組「wakuwaku弘前」におじゃましてきました。(すみません、昨日午後ナビと言ってしまいましたが、清水さんも花田さんも大丈夫と言ってくれてすみません...)
山田スイッチさんと二人「春祭」の宣伝を。
スイッチさんは生占いまでやってくれたのですよ。
そして、出来立ての新曲「春祭」もオンエアしてくれました。
ありがたいです。
皆様、「春祭」は大変かわいいイベントになります。この日を逃さずぜひぜひ
いらしてくださいませ。

あ、スイッチさんとラジオの前に
ピッツェリアでピッツァ食べたんです。
↓「マルゲリータ」
f0113109_6535643.jpg

「カルツォーネ」(包み焼きピッツァ」)(ちょっとこげてましたけど大丈夫でした)
f0113109_6535637.jpg

そして、二人でチェンバロでウィンナコーヒーを満喫して
おしゃべりしてそのままラジオでもおしゃべりをしてきました。
すべてが楽しかった。
春祭はもりだくさんなイベントです。
ワークショップや恋占いやライブや、
参加される方は
「春祭お申し込みフォーム」
お待ちしております。
[PR]

by hirosakifes | 2011-02-27 08:10 | koyomi